いよいよ…ですね!

 10月5日(月) 大河ドラマも次週の11日の放映から上州(群馬)が登場してきますね。
 初の群馬県令(知事)楫取素彦がどんな形で描かれるか期待するところ大で…今から楽しみですね。

IMG_4958⑩熟す栗

 いよいよの第2弾は<秋の訪れ>。 ○○の秋 ・・・ 貴方の○○には、何が ・・・
 朝番はめっきり冷え込んできましたが、昼日中に走っても快適な候となってまいりましたね。
 なのに・・・「寄る年波には・・・」
IMG_4966⑩ツリフネ
 コースには、秋色の目白押しで、虫も花もで、ついついゆっくりペースになりますよ。今日は雉の親子も散歩していました。紅葉の便りも例年より早いようですね。 

IMG_4969⑩赤ミズヒキ
 ミズヒキの画像を取り込んでいる夕刻に、北里大特別栄誉教授の大村智氏のノーベル医学・生理学賞受賞のビッグニュースが飛び込んできました。
 もしも、・・・話題のノーベル平和賞の受賞が【9条】となった場合には、 まさか、まさか日本国民の総理大臣が受賞者なんてことはないですよね。 (高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ