工事2ヶ月遅れ

 10月1日(木) 利根川のサイクリングロードで雷電神社付近が唯一住宅地への迂回区間となっており、工事が進められていましたが当初の10月開通予定が11月30日までに延期されていました。
IMG_4952⑩工事期間延長
 進捗状況は河川敷まで掘り下げたあとに新たに埋め立てて利根川側の護岸壁もほぼ完成。今は神社と民家側の法面の護岸工事が進められています。
 シーズンを控えてウォーカーやランナーやチャリダ―他が開通を楽しみにしていましたが、もうしばらくお待ちくださいとなってしまいましたね。
IMG_4951⑩10月の空
 天候不順な状況が続いていましたが、これからが本番の「天高く・・・」を実感する日が続くことでしょう。日中でも走り易くなってきましたね。歳相応の存分に楽しみながらの健康づくりに精出しましょう。  (高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ