第5回まえばし赤城山ヒルクライム大会開催

 9月27日 前橋ランナーズは第1給水所の給水班のボランティアを行った。参加者は13名。朝5時半集合だが全員その前に集まった。やる気満々。
スタート前にテントや給水用具のセット。いつもの様にアリバイの集合写真を撮って待機。天候は夜中からの雨音・・で,セット中にも小雨が止んだが、天に祈るのみ。
7時スタートで約20分で我が給水所へエキスパートが通過、以後、り方の上手い人、水を取り損ないバシャァの人、熱の入り過ぎで車道で危険と思われる人、登りの閉鎖時間の9時まで給水業務を楽しんだ。取帰りは我が給水所で停止し、梯団の組み直しで一列進行に。また来てねぇと大サービスの声かけ。時刻は11時30分を若干過ぎていたが規制解除の前に23団が無事通過した。
 給水セットの撤収を行って11時50分位に市の担当者からのご挨拶を頂いて我が班も無事終了。会員の皆さん朝早くから天を仰いで祈ったり、お疲れ様でした。
 追記 主催者が依頼したドローンが墜落、被害者はなかったがスタートに若干の遅れ等の被害があった。翌日の新聞には全国版で報道された。

P1150273 チャリ給水集合 150927
 全員集合 天を仰ぐ

P1150279 チャリ大会給水全体 150927
 全体風景

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ