おめでとう!桐生走ろう会40周年

 9月6日(日) 県内の老舗走友会の一つである「桐生走ろう会」の記念行事に参加してきました。
 <40周年イベントをみんなで盛り上げよう!> と、いうまさに“走る仲間”の手づくりの、いや足で悦びを分かち合う走友達ならではの記念行事でした。
 会場は国道50号線沿いの一本木会館、1周0.8kmのコースを周回して「みんなで400kmを越えよう!ラン&ウォーク」
IMG_4845⑩40周年記念行事

 8:00スタートでマイペースの仲間たちの力走は頼もしい。11:30までの時間内の周回数を集計。
 10:00の途中集計で早くも目標の「400km」を突破 ・・・ 『オ・メ・デ・ト・ウ・!』 で、さらに「500km」を目指してのランは続く。
 結果発表の中島会長。みんなの力を合わせることは、すばらしいものですね!
IMG_4853⑩目標達成!

 記念行事:パートⅡ 「走る仲間のコンサート」 
 ① ヴァイオリン(永山友紀さん)とホルン(岡田明子さん)とピアノ(根岸大器氏)による日本と世界の歌 
 ② 茶居花コンサート 根岸大器氏・啓子夫妻による歌のおくりもの 
 ③ みんなで歌いましょう 「岬めぐり」 「上を向いてあるこう」 の大合唱
 この40周年を記念して「桐生走ろう会の歌」が、昭和51年以来39年ぶりに根岸氏の作曲で甦りホールに響き渡りました。
IMG_4855⑩仲間のコンサート

 記念行事:パートⅢ 14:00過ぎには湯ららにに移動して疲れを癒した後、楽しい懇親会が盛大に行われたものと思います。 
IMG_4858⑩力走の仲間達
 9:45都合での遅参となり、10周回(8.0km)のほんの一部の足跡を残させていただきました。 (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ