群大附属特別支援学校の第32回ふようまつり(学校祭)が開催

 我が前橋ランナーズも恒例のラムネ屋さんを出店した。
 舞台袖の最高の位置が割り振られた。露天商では無いが立ち位置は売上に影響すると、街のお祭りでもそれを仕切るのは香具師(やし)のドンがいて仕切るとか。
 買いに来られたお客様とは栓の開け方でのコミュニケーションが取れました。天候のせいか、売り子のせいか、我がお店も仕入れの全てを閉幕まで売り切って、「申し訳ありません。お先にと。」校長さんにご挨拶出来ました。売り子の高橋さん、本田さん、岩田さん、そして会長さんお疲れ様でした。
  写真は例によって高橋さんに挿入して頂きます。(会長)

<画像で参加します(高)>
IMG_4842⑩4名の売り子
 ジジババの売り子4名
IMG_4840⑩うまく行くかな?
 ポンッ!シューッ! 上手く開いたかな?
IMG_4831⑩神輿とテーマ
 元気な神輿の登場でメインテーマの発表
IMG_4834⑩ステージ発表
 楽しみにしてたステージ発表
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ