34回 あかぎ大沼・白樺マラソン大会開催される

会 場付近は終日生憎の雨の中でした。本会からの出走者は10名の登録だった?声の掛けられた方は4名だった。こちらも走りを気にはして作業を行っていたが、気が付かなかったかも。集合場所等の事前の情報もなかったので集合交流も出来なかったかと。
 ボランティアの給水はいつもの様に大洞の第1給水所と沼尻の第2給水所で15名の方に参加して頂きました。各給水所とも地元の富士見町のボランティアの方々との協働作業でした。皆さん雨の中お疲れ様でした。特に大きな事故も無く終了しました.。また、今回はドローンでの空中撮影は天候不順で中止されたとのことでした。

今回は雨のため撮影も枚数が少なかった。
P1150216 あかぎ大沼・白樺マラソン大会 集合 150830
 何時ものアリバイ集合写真です。

あかぎ大沼・白樺マラソン大会大会結果 URL・・http://www.akagimarathon.jp/kekka/index.html


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ