第2回 前橋ランナーズのサロン的例会「花燃ゆ」開催

 8月4日(火) 10時から元気21 3F 会議室 前橋ランナーズのサロン的例会「花燃ゆ」の第2回目。7名の参加者を得て開催。
 講師の南雲さんから前回、6月からこれまでのドラマの展開やこれからの展開についてのお話や時間の許す限りの談話。これから群馬県や前橋市がどう成るのかについてのお話を伺った。
 過日、1日(土)に開催された関連するイベントの講演会のゲスト髙良健吾さんのオーラ・実像等のお話を隣でお聞きしながら、役者は役を得て成長するのかと、編集子も当日望遠レンズで見た本人と比較しながら興味を持って納得。
 今後の日程やアーツ前橋での関連展示物の「涙袖帖」や松蔭の「自賛の自画像」3軸をガラス越しにちょこっと拝見。時間を作って見に行こうっと。知って見る味わいを楽しみたい。怪異の皆さまにもお勧め。
 次回は、10月6日(火)10時 元気21 3F 会議室 お誘い併せてお出掛けを。 
 暑かったのかカメラは望遠のレンズで近影は上手くできなかった。(会長)
**************
≪画像参加≫
IMG_4669⑩「花燃ゆ」を解説
 会長が撮影していたので、自席から「花燃ゆ」を熱く語る講師のスナップで画像参加します。(高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ