ど・ゆっくら走会(榛名湖畔を走る)

 7月25日(土) 連日の“猛暑”を逃れ逃れて榛名湖畔へやってきました!
 今日の“高温日本一”は、館林に代わって伊勢崎が37.1℃の由。明日の予想も前橋の38℃がトップに ・・・ 何で上州がこうも注目を浴びるのだッ~ ・・・
 さすがの元気印のメンバーも、榛名湖畔への避難走?へと、前橋公園を7:00にT-T伴走コンビとN林氏の3名がI 原さんの車に同乗、一路榛名湖へ。渋川からは、I 野さんが先着しており5名の勢ぞろい。
 陽射しは厳しいものを感じるが、さすがにクールな風にルンルン気分。
 ビジターセンター近くの駐車場などに多くのテントが設営されており、何かのイベントか? とみれば、何と明日のトライアスロンの大会準備。安全かつ楽しい大会への思い出にと前日からのセッティングには本当に頭が下がりますね。
IMG_4658⑩明日の大会予告
 設営のテント周りの芝生には、可憐なネジバナがありましたが、明日は無残にも踏まれてしまう運命なのかな。
IMG_4661⑩ねじ花
 そうそう本日参加のアリバイです!
 榛名富士にピッタリと寄り添っているひともっこ山の急坂を越えてゆうすげ莊、さらには木陰を求めて榛名富士をめぐるコース取りをとオートキャンプ場先の三叉路までの往復ラン。再びゆうすげ莊へと戻り、湖畔を左手に見てのゆったり、のんびりの湖畔走を愉しむ。
IMG_4649⑩先ずはアリバイ
 正午過ぎには、なべぞこ?熱気の前橋に戻りました。(高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ