元気印?の試走

 7月19日(日) 第3の日曜日、ランモード定例練習会は事情があっての有志の練習会に。
 関東甲信地方が、昨年より2日早い梅雨明けしたとみられる ・・・ との気象庁の発表がありました。
 台風11号が去って朝からジリジリと水銀柱(これはもはや死語?ですかね)鰻上りの、まさに“熱中症日和???” に ・・・
 本日の予定では、9:00に敷島の競技場駐車場集合で、ぐんま県民マラソンのスタート地点からの第1および第2のループを試走であったが、・・・ およそ10kmのランで打ち上げに。
 館林では本日も相変わらずの日本一の語句づきで37.8℃。前橋でも35.3℃とか。
 陸上競技場の東からスタート。渋川方面へR17号を北上し、田口町の新坂東橋線を経て群馬アリーナの国体道路を敷島競技場へ戻る最初のループ。
 如何に“元気印?のツワモノ”でも、この猛暑の中のランにメロメロ ・・・ 予定コースの半分に変更、敷島公園の松林の中でのランに切り替え。
IMG_4597⑩元気印の?
 いつものデジカメ片手のランの途中でのスナップも撮り忘れて ・・・ 早々と北橘温泉“ばんどうの湯”へ直行と意気投合。生ビールも空っぽになってから気付いての“はいッ!ポーズ”の 至福のひとときでした!
IMG_4599⑩至福のひと時
 (高)
スポンサーサイト

コメント

No title

れつらんさん、急な伴走依頼引き受けて下さりありがとうございました。おかげて、ペア練習会も無事完走?できました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ