赤城での避暑“走”

 7月11日(土) 前橋での最高気温が35℃との予報に急きょ赤城行きとなる。
 ど・ゆっくら走会(土曜の勝手練習会)の常連さんも本日は4名だけなので、前夜の相談で赤城へのGOサイン!
  7:00にS藤氏宅集合で乗り合わせて一路赤城山へ。ヒルクライムの練習の賑わいを見ながら50分ほどで大洞大沼湖畔へ。気温は、さすがの20℃と爽やかさはバッチリ!
IMG_4588⑩地蔵岳の雄姿
 湖畔周辺は、真夏の装い一色に。朝早くからノルディックウォークを愉しむグループや登山姿が目立つ。子どもたちの林間学校の今日のメニューは地蔵登山かな・・・日中は名物のカッターもあるのかな・・・
 最初の1周は、40分ほどのゆったりペース、その後は各自のペース走に。最終的には、I原さんが充実の4周走で満足の笑顔、後の3名は3周回で終了。
IMG_4589⑩小鳥ケ島へ
 小鳥ケ島の赤城神社へ。健康で走り続けられることに感謝のお参り。
IMG_4591⑩赤城神社
 本日の参加者のアリバイです。
IMG_4586⑩本日の参加者
 昼には炎暑の前橋へ戻りました。 (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ