ど・ゆっくら走会(終盤のコース試走)

 7月4日(土) ぐんま県民マラソンの終盤コース一部の試走。午後にはまた梅雨空が戻るとあって7:30スタートの練習会、先ずは参加の5名のアリバイを!
IMG_4547⑩スタート前に
 前回(6/27)の穴埋め的なコースの試走で、第2ループのイオン高崎から前橋へ戻り総社神社を経て、大友町信号の先を右折して前橋陸橋下の典礼会館付近がコースの20kmポイント。
 前橋陸橋の跨線橋をくぐり抜け群銀の体育館・高前バイパスを元総社南小学校。バイパスとしばしお別れで左折して新前橋駅の西口へ。(この先は前回のブログを参照!してね!)
IMG_4549⑩七夕飾りも応援
 駅には七夕飾りもあり、応援の出迎えを受けました。
 駅前から終盤のコースへ戻って、総合福祉センター前を平成大橋へと右カーブ、菅原神社から石倉へ高前バイパス手前の信号より再び跨線橋下をくぐり抜けて王山古墳のある信号で中央大橋へと戻る。橋の東詰を右折の後に県庁を折り返せば残りはおよそ2km(40km)ポイント。残すは3km弱のフィニッシュの競技場へ ・・・ 笑顔のゴール近し。
 本日は中盤と終盤の一部を結んでのおよそ8kmの試走で終了。
IMG_4529⑩梅雨空にも・・
 (高)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ