ど・ゆっくら走会(県民コース試走)

6月27日(土) 予定では“雨天中止!” に一番の判断に迷う空模様に朝一での☎と✉の着信 
 … とりあえず、スタートの8:00 の時点で現地判断しましょう! 梅雨空は雨マークは消えてはいるものの霧雨状態、 高崎楽歩堂靴店の駐車場にN林氏・S藤氏・I原さん・A木さんと5名の顔触れだ。残念ながらアリバイ写真を撮り損ねてしまった。
 11月3日の「ぐんま県民マラソン(フル)」の三つ目のループとなる高崎方面の試走。コースマップではおよそ26kmポイントあたりからのスタートに。
 高崎の環状線を東へのルートで釣具店の上州屋の交差点を左折、高崎東部小を経て商業・住宅団地のリンナイを左折したところがコースマップの30kmポイント。数100mほど北上し、高崎商業の北通りを東へニューサンピア高崎の先で関越道を潜る。
IMG_4522⑩笑顔のラン
 ここで赤城や榛名の山が眼に飛び込んでくるはずですが、本日はあいにくの梅雨空。 育英短大の交差点を北上、群馬社会福祉大・前橋箱田中学校を経て新前橋駅前に向かう辺りがコースマップの35kmポイント。
 本日はここまでの予定だったが、新前橋の西口に回り、コースの一部を案内。総合交通センター(運転試験場)の中庭からの抜け道はいつもは閉鎖されているが、大会の当日はランナーの専用道になるとのこと。
IMG_4524⑩いつもは閉鎖
 JR跨線橋の下をくぐり抜けて、ヤマダ電器の信号で昨年までのハーフマラソン高前バイパスのコースに。おまけつきで楽歩堂高崎店まで戻るおよそ14kmで終了。
IMG_4519⑩色づいた枇杷
 (高)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ