LSDサブ5藤井コーチの練習会を実施

 6月20日(土) LSDサブ5藤井コーチの練習会を実施しました。会場はバラ園駐車場に8時に集合、参加者は14名でした。
公園の松林の木下闇(夏の季語)を活用した不整形地コースでのストレッチ・ジョグ・その前にいつもの様に体幹のストレッチです。その後ワンコインを握りしめてR17号の上小出の「ロブソン」さんにて片手にコーヒーを、ゆとりの方はケーキも片手に藤井コーチからマラソンに関する出題の回答と解説があったりのお勉強会、名付けて「ジョグ・ラン&カフェ」Or「カフェラン」の例会でした。 
 走りとコーヒーを楽しむことでまた異なった例会でした。写真と詳細はちょっと後で整理します。取り急ぎの暫定アップです。(会長)

  いつものアリバイ写真
P1150161 LSD藤井コーチ 集合 0620
  
 今日の予定は・・・・。です。
P1150157 LSD 藤井コーチ 0620

 終わってコーヒーと走りの話。 いいねぇ.こうゆうのも。 マラソンの最長時間は・・54年…秒とか。
P1150162 LSD藤井・コーチ コーヒー 0620

 会長のつぶやき コーヒーを飲みながらの話で納得のこと その1 靴の差異。その昔サブ3:30を狙っていたときのシューズと今のシューズのソール・ウエイトのこと。その2 経済的な走りのステップの切り方・・。その3・・・・まだまだあるが。筋力が衰えてくるとトレーニングも自己流からセオリーに添った練習が事故無しでの論理に.と納得。・・・各人各様な理解度も。走りと同じ・・・。11月3日にはサブ5の結果報告を書きたいと今から念願しています。(私事で恐縮ですが)  (写真以下ここまでは21日記載)
 次回は7月18日(土) 8時から バラ園駐車場に集合。(終わり)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ