やはり暑かった5月!

 5月31日(水) 5月も今日で終わり。「光陰○○の・・・」 全くはやいですね~っ! 
 それにしても暑い5月でしたね。前橋の日最高気温を拾ってみました。いわゆる“真夏日”の30℃超が6日、25℃超の“夏日”が本日を含めて何と9日もありました。すっかり暑さの名所?となってしまった館林市は、21日には5月にしては初の35℃超の“猛暑日”を記録。まったくこの夏が思いやられますね。
 まだ暑さに身体がなじんでいない点もありますが、しっかりと対処していきましょう。日中のトレーニングでは木陰の多いコースを選び川風を受けることや給水をこまめに取るなどですかね。トレの時間帯も早朝に変更することも考慮しないといけないかな。
IMG_7601.jpg
 (高)
プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ