第4回まえばし赤城山ヒルクライム大会開催

 9月28日日曜日第4回まえばし赤城山ヒルクライム大会開催されました。
 仲秋の青空の下。全国各地からの3,100名の方が参加され3,079名の方が完走されたとのことです。因みに記録はエキスパートの部1位は58分17秒とか。また女子では1:16:36とか。兎も角その力量には凄いきますね。
 前橋ランナーズからも昨年同様に第1給水所にて給水業務にボランティアで14名の方が参加しました。朝の明ける頃の5時半現地集合でした。皆さん元気はつらつと業務始めまでの情報交換・会話を楽しみ、また、業務の給水に当たってはねぎらいの言葉と共に手渡し選手の皆さんは元気百倍に。
 レース終了後の下山に当たっては我が給水所の前で一旦停止して一列縦隊に編成替え、その際もにっこりと笑顔の交流。来年もリピーターにとの願いは100%通じたものとの確信出来ました。
  朝早くからの立ちづくしの業務お疲れ様でした。写真は若干遅れますすがアップします。
 それにしても快晴無風の最適な環境のもと事故もなく無事終了とのこと。裏方の皆さんお疲れ様でした。(会長)

10 ヒルクライムライム集合 20 0928_054847
 いつものアリバイ集合写真  皆さん善い顔

28 ヒルクライムライム給水 20% 20140928_075912
 給水で力を付けて

ヒルクラ 下山時 20% 20140928_101043
 また来年お会いしましょう。で皆さんいい笑顔


プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ