空はもう秋 !

 8月29日(水) 最終の水曜日の朝練は、会報の配付日でもある。出席は11名?だったかな。
 会長のハードスケジュールのなかでの編集から今朝の配付にいたる“ご苦労さん”に応えるには、しっかり読んで反応することですよ。(これは会員としての義務!ですぞ。)
IMG_5584 ⑩ 空はもう秋

 空も、風も、利根の流れも、虫の音もそれに星座も・・・すっかり秋の装いに変えていますね。
 T-T伴走コンビも午前のいつもの時間でしたが、数日前に比べて軽快な走りになっていました。それもそのはず、コースでの“小さい秋”の訪れを堪能しているのです。本日のラン、昭和大橋から福島橋までの5.5km往復。
  IMG_5462 ④ 烏瓜の開花  IMG_5587 ④ 赤ちゃん烏瓜
 ウリボウみたいなカラスウリの赤ちゃんも紅葉だよりの聞かれる頃には、ピンクに色づくことでしょう。
(高)
プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ