『風景 2010年2月28日』

12時50分に走り始めました。午前中に降っていた雨がやんで、陽ざしがあたたかく感じられます。

10分もたつと暑くなって、着ていた上着を脱いで腰にくくりつけて、Tシャツで走りました。

先週の暖かさで、梅の花が満開になっていました。

今日で2月も終わり。肌に当たる風はやわらかく、春を感じさせます。

昨日、南米チリで大地震があり、日本にも津波が押し寄せてくる、というので、テレビ・ラジオは一日中、

警戒情報を流しています。

昨日は、沖縄でも震度5弱の地震がありました。

先月もハイチで大地震がありました。日本とは、ちょうど地球の反対側になります。

そのうち、日本でも大地震が発生するかもしれません。

いざという時に、身ひとつで避難できる準備だけはしておきたいと思います。

今日は東京マラソンですね。参加された方々、大都会でのランを楽しんできてください。
F1000226.jpg
(K)

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

プロフィール

前橋ランナーズ

Author:前橋ランナーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ